« ジャワ島地震で街頭から救援募金の訴え | メイン | 疑惑の代表監査委員、ついに6/2辞任 »

6/5の「コスタリカ共和国訪問記」を聴く会へどうぞ

 郡山革新懇(平和・民主・革新をめざす郡山の会)の主催で、来週6/5(月)夜6:30より、郡山市労働福祉会館に於いて「コスタリカ共和国訪問記」を聴く会が開かれます。

map.gif

 報告するのは、私のニュースのインタビューで4月号と5月号に登場していただいた、宗形初枝さんと斉藤鈴子さんのお二人です。宗形さんは助産師、斉藤さんはもりの案内人をされています。

 

 コスタリカは軍隊を持たない平和の国であり、エコツーリズムなど環境の国なので、まさにぴったりのお二人が訪問してこられたと思います。

 お二人のお話を聴けば、今の日本がコスタリカと逆に向かおうとしているのを、はっきり理解できます。コスタリカになかなか行きたくても行けない方、お二人のお話を聴いて実感してほしいと思います。
 革新懇は私も加入していますが、今回はどなたでも自由に参加できます。ぜひ、お出かけ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)