« 「こども署名」にご協力下さい | メイン | 住民側の大勝利!                                          三穂田町産廃問題が「和解」 »

まっすぐな眼差し、みんなの希望

kap061219-shibu.JPG

党居住支部の「望年会」に招かれました。ベテランの高齢者が多い支部ですが、今年他県から転居してきた若いカップルが新風を巻き起こしています。

 きょうも赤ちゃんと一緒に参加。サンタさんと同じ真っ赤なつなぎが似合ってとてもかわいらしい。知事選の頃よりひとまわり大きくなったようです。

 握手して声をかけたら、人なつっこい笑顔で応えてくれて、何やらお話まで始めました。全ての赤ちゃんは、私たちの希望ですね。

 つぶらな瞳で見つめるあなたのまっすぐな眼差しに応えられるよう、私もガンバリマス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)