« 「官製談合」の徹底解明をと                              県政つくる会が県と議会へ申し入れ | メイン | 郡山の演説会に400人 »

中田神山事務所開き

kap070303-1.JPG

【中田事務所開きで参加者へ挨拶】

きょう3/3は、ひなまつりですが、午後1時半から私の地元、中田選挙事務所開きでした。桃の節句にふさわしく、穏やかでポカポカと暖かい日で、約80人の参加者は外まであふれました。

kap070303-2.JPG kap070303-3.JPG

【左・中田選挙事務所】【右・三穂田のみなさん】

 私の自宅そばの事務所ですから、近所の方々を中心に、同級生、私の姉妹、親戚や高橋市議も参加してくれ、遠くは大越町の画家小松さん、産廃処分場建設を中止させた三穂田町の役員の方々も駆けつけてくれました。

 来週6日は私の一般質問なので、なかなか地元にいられないのですが、30日の県議選の告示も迫ってきました。あたたかい支持者のみなさんを前にすると、つい涙腺が緩んで困りますが、3選めざし頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)