« 「こども署名」はどこでも歓迎 | メイン | 「種橋桜」が残りました »

県道のカーブの危険箇所に注意標識設置される

kap070322-ogawa1.JPG

 先日、県道三春須賀川線の田村町小川地区のカーブ危険箇所にガードレール設置をと県中建設事務所へ要望していた場所に、注意を促す標識と反射ポールが設置されました。

kap070322-ogawa2.JPG


 「今回ガードレール設置までの予算が出ないので、当面こういう形で」という回答でしたが、先日私がこの場所を確認してきたところ、何も無かった時とは違って、これでもだいぶ事故抑制効果があると思いました。

 道路維持予算がないと言っても、空港を通るムダなトラハイ(あぶくま高原道路)を中止すれば、すぐにでも対応できます。

 「税金のムダづかいをやめさせる共産党の議席」を再び私に!と切に思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)