« 婦人有権者同盟の「立候補者に聞く会」 | メイン | 12,588票を得て第5位で当選!! »

支持者訪問、こども署名のお願い

kap070328-shiji.JPG

 後援会事務所の近所に住む高校の同級生宅を訪ねました。お母さんがいて、風邪気味だということでしたが、医療費や税金が上がったことなど話題に。「中学卒業までの子どもの医療費無料化」の署名もしていただきました。

 いよいよあす30日は、県議選の告示日です。4/8の投票日まで、選挙法上ブログの更新はできませんので、しばらくお休みになります。

 県政でも議会でも、税金のムダづかいのチェック役として頑張ります。その財源で県民のくらし、子育て世代への経済的負担の軽減、高齢者や障がい者にあたたかい県政、原発問題でもはっきりものがいえる県政に。能登半島地震が起きましたが、県民が安心して暮らせる県政に。

kap070328-shiyomei.JPG

 シベリアに抑留された父のようなつらい体験を繰り返さないために、憲法改悪に反対し平和を守ります。
 これらを全力で訴えぬいて頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)