« 憲法記念日で市議団と街頭宣伝 | メイン | 控室の片付けなかなか進まず »

連休後半は娘たちが来たり、部屋の模様替え

kap070504-suksgawa.jpg

 3~4日は、末娘が結婚することになり、その相手と挨拶に来て一泊していきました。おかげで、久しぶりに台所に立ちました。
 
 翌日は須賀川牡丹園を案内。牡丹の花はまだ一部しか咲いてなかったので、牡丹ならぬ八重桜の前で記念写真を夫と。

 5~6日は、選挙が終わったらとこの半年間できないでいた自分の部屋の書類整理にあてることにしました。この4年間のファイルや定期雑誌、県の冊子類がだいぶ増え、これらを思い切って処分し、資源ゴミへ。ゴミ袋は7~8個にもなりました。

 2人の県議団だった2期目は忙しい4年間でしたので、片付けが思うようにできずいつも気にかかっていました。机やパソコンの位置も変えて部屋を模様替えしたら、気分も一新。さあ、3期目も頑張るぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)