« 控室の片付けなかなか進まず | メイン | 小学校運動会、田植え »

控室の片付け終了。所属委員会など

kap070514-new.jpg
   【3人の机:手前が藤川議員、向かいの席が宮川議員】


11(金)午前中で、ようやく控室の片付けが終了しました。宮川県議の意見で応接セットをやめ、会議形式で打ち合わせできるようなテーブルを配置しました。こうやってみると、議員が1人増えたおかげで前の控室よりもずっと広くなりました。

kap070514-hikae.jpg
      【私の席から見た室内】


 ところで、常任委員会への所属もほぼ確定です。正式には来週の臨時議会で決まりますが、当初私たちは総務・福祉公安・商労文教委員会を希望していましたが、福祉公安委員会は、県警が入るため他会派との調整に持ち込まれ、やむなく土木委員会へ。こちらは、保健福祉部に入りたいだけですが・・・。

 総務は私、商労文教は藤川県議、土木は宮川県議。議会内の協議会等については、議会運営委員会に私、原発問題を扱うエネルギー政策議員協議会に宮川さん、広報委員会に藤川さんとなりました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)