« 訪問先でも「高齢者の負担増はとんでもない」と | メイン | 地方議員が対県交渉 »

すっかり秋


kap071023-aki.jpg

 一昨日市内で車を走らせていたら、街路樹がすっかり色づいて秋色でした。日中の気温も20度をきるようになり、朝晩も冷え込むようになり、日中との気温差は10度以上にも。つい最近までは、いつまで夏が続くのかと思っていましたが。

 お陰で、風邪を引いてしまい、きのうは寒気がして早々と床に着きました。きょうは少し良くなったのですが、鼻水がとまらない状態です。みなさんも健康管理にお気をつけください。

kap071025-kiri.jpg

 今朝、県庁に向かう磐越道の東インター周辺は濃い霧に覆われていました。これも秋の風物詩でしょう。高速道は思ったほどでもなく、晴れやかでほっとしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)