« 2008年の新年おめでとうございます。                 東北でいち早く、県の「福祉灯油」補助が実現 | メイン | 地元の消防出初めで挨拶 »

郡山共同センターの「憲法9条守ろう」署名行動に参加


kap080105-kyoudou.jpg

 5日、今年初の共同センターの署名行動が、お昼の時間帯に行われ、私も久しぶりに参加しました。きょうは、穏やかな署名日より。

 署名行動のそばの丸井デパートが、2月末で閉店することもあり、お正月気分が残るきょうの土曜日は閉店セールの買い物客でいっぱい。

 郡山共同センターは年間を通し、毎週土曜日の昼休み時間に、風の日でも雨の日でも、たとえ参加者が2人や3人でも、コツコツと「憲法9条守ろう」の署名活動を続けています。

 今年は、私も時間の許す限り参加しようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)