« 北海道・東北6県、議員研究交流大会 | メイン | 9/13と14は海老根和紙の「秋蛍」へお出かけ下さい »

柳橋歌舞伎の上演、今年は9/14です                    ぜひお出かけ下さい

kap080829-yanagibashi.jpg


 今年も柳橋歌舞伎の上演案内が届きました。9月14日(日)午後4時から、柳橋歌舞伎伝承館(例年と同じ旧黒石荘)です。地元の中学生の演目もあります。

 きょうは、ポスターを県の合同庁舎で見たので、保存会の会長さんに連絡とろうか、でも、とりあえずカメラに収めておこうかなどと思いながら合庁に戻ったら、ばったり会長さんに出逢ってびっくり(こんな偶然があるのですね)。1枚頂けましたので、あちこち持って歩いて宣伝しています。

 実は、このポスターに私も小さく写っているのですが、きっと、宣伝してほしいということだと思います。
昨年のフィナーレで、会長さんや役者のみなさんと一緒に舞台で記念撮影したものです。
 
 わが家の娘たちもこれを目当てに帰ってくる予定になっています。どうぞ、みなさんもおいで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)