« 松川事件60周年記念全国集会                                    松川のたたかいは福島県と全国のたたかいの原点 | メイン | 来年の参院選の選挙区候補 岩渕友さんと宣伝 »

後援会で裏磐梯へもみじ狩り                                       新婦人郡山支部フェスタ

    IMGP5985~1.JPG

 土・日は、後援会のバスツアーや新婦人フェスタに参加し秋の1日を楽しみました。ラビスパの送迎バスは、補助イスも出す満席。ちょうど裏磐梯は紅葉の真っ盛りでした。

 温泉につかったり、バーベキューでお腹を満たしたあとはお楽しみのゲーム。ゆっくりとみんなでくつろぎ帰りは私も久々のゴールドラインを通って帰ってきました。

 私も会員の新婦人郡山支部のフェスタで、県議会報告をさせていただきました。
  
 IMGP5943.JPG
【新婦人県本部提出のヒブワクチン接種化を求める意見書が、全会一致で採択されたことを報告】

IMGP5952~3.JPG
    【舞台では各班からのさまざまな出し物が。南京玉すだれを披露した班のみなさん】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)