« とうとう佐藤前知事が逮捕   公選法違反の立件見送りは不当です。徹底解明を! | メイン | 意気高く小川候補の出陣式 »

再び県庁に地検の捜査が

kap061024-sousa-total.JPG

左・2階総務部長室に地検が入ったのを見届けて戻るマスコミ関係者   右・総務部長室に外部者が入れないよう通路にバリケード

 24日午前10時、控室にいたところ、地検が来たというので県庁正面玄関にかけつけると、ちょうど入ってくるところで目の前を通り過ぎていきました。全部で約20人だったとのこと。9/30に続き2度目です。

 残念ながらカメラを持っていかずシャッターチャンスを逃してしまいましたが、そのままマスコミといっしょについていくと総務部長室に入ったきり出てきません。
 
 そのうち、通路をふさぐため防火シャッターを両側から下ろしてしまい、マスコミなどを一切入れずシャットアウトして捜査中。

 きょうは、同時刻に郡山の前知事の自宅、前知事後援会の事務所にも入ったようで、昼のニュースでわかりました。前知事逮捕後の一斉捜査です。

kap061024-tiken.JPG

24日夕方5:10すぎ、捜査を終えて県庁を出る東京地検特捜部

 いったい何のためなのか、いずれ明らかになると思います。それにしても県議や県庁職員の疑惑については捜査しないつもりでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)