« 郡山医療生協9条の会が2周年集会 | メイン | 宮崎県知事も談合がらみで辞職                     これほど長引いたのはなぜ? »

「郡山9条の会」が12/9に結成のつどい

kap061203-keiji.JPG

わが家の掲示板でもお知らせしています

 郡山市内ではすでにご紹介したように医療生協9条の会、増子家9条の会、大槻9条の会など活動を始めていますが、市全体の9条の会は長い準備期間を経て、ようやく今週12月9日に結成されます。

 結成総会は、12/9(土)午後1時30分開会、会場は市労働福祉会館3F。入場は無料です。
 太田緑子さんが「わたしたちの未来に向かって」と題して記念講演します。

 よびかけ人は、県9条の会の太田緑子さん、元市長の青木久さん、前市助役の小針貞吉さんをはじめ元市議会議長、医師、教員、牧師、文化人など郡山を代表する26人の方がたです。

 どなたでも自由に参加できます。みんなで参加しましょう。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)