« 「郡山パル」忘年会 | メイン | 恒例の「新春街宣」、市内10ヵ所で街頭から新年の挨拶 »

県議選本番の年、本年もどうぞよろしくお願いします

kap070101.JPG

わが家の玄関。父が庭から採ってきたものを母がこのかごに飾りました。(かごは、近くの方から頂いた手づくりの竹細工)

 きょう元旦はとても穏やかなお正月となりました。ぜひ、政治もこうありたいですね。

 昨年は、前知事の県政談合事件の発覚で、まさに激動の年でした。今年は、2月県議会を終えるとすぐに県議選告示(3/30)となります。

  オール与党の県議会の中で、県民のまともな声を届けようと2人の共産党県議団で全力で頑張ってきたのですが、この力がもっとあればと思う場面もしばしばでした。

 この春、福島県はトリプル選挙です。県議選の投票は4/8ですが、参院補選は4/6公示、22投票。市議選は4/15告示、22投票です。国政でも地方議会でも共産党が出番の時だと思います。

  私も本番に向け、決意あらたに頑張ります。どうぞ、本年も大きなご支援をよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)