« 「種橋桜」が残りました | メイン | 御舘小中学校通学路の歩道がほぼ完成 »

湖南町で街頭宣伝

kap070326-kanan.JPG

【湖南町御代で街頭演説】

26日は西ブロックの宣伝行動。橋本憲幸市議とともに、郡山の西はずれ湖南町へ宣伝カーを走らせ、街頭から訴えました。

 猪苗代湖の南側に位置する湖南町では、風光明媚な青松ヶ浜や海水浴場になる舟津公園も通りました。会津地方の一部なので雪も深いところですが、まだ日影には雪が残っていました。
 
 穏やかな天候に恵まれ、楽しい宣伝行動でした。西ブロック後援会のみなさんが、私の県議会活動のチラシを配布してもらっている間、私は街頭から午前6ヶ所、午後も6ヶ所訴えました。

 橋本市議は、私が県議会で果たしてきた3つの役割として、「県政談合事件の徹底究明の先頭に立って知事を辞任に追い込んだこと」、

 「小中全学年の30人学級実現、子どもの医療費の就学前まで無料化など、県民運動で実現するなど県民のいのち・くらしを守ってきたこと」、「憲法改悪を許さず平和を守る先頭にたち、税金のダづかいをチェックしてきたこと」などを紹介し、私の押し出しをしてくれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)