« 今期も朝の定時定点の街宣スタート | メイン | メーデー郡山地区集会に参加 »

こんな素敵なバラの花のプレゼント

kap070430-bara.jpg

 このところ、選対メンバーとのご苦労さん会が続いています。先日、みんなで2次会へ知り合いのスナックへ行ったのですが、そこに来ていたお客さんが私に投票してくれたそうで、握手を交わしたらお花をプレゼントしてくれました。

 このバラは造花ではありません。しかもご覧のように、素敵なグラデーションで5色以上もの色がついています。輸入物らしいのですが、こんなバラは初めてです。いったいどうやってつくるのでしょうね。

 私だけで見るのはもったいないので、みなさんもどうぞご覧下さい。ベランダの陽の光の中に置いたら、いっそう鮮やかに映えました。

  きょうは、夏を思わせるような暑い一日で、家事をするのに絶好の日和。布団を干し、洗濯をやり、お風呂まで磨いてしまいました。部屋も久しぶりに大掃除。でも、書類の片づけの方はほんのさわりだけでした。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)