« 「道路特定財源確保」に係る県の行き過ぎた広報の中止を申し入れ | メイン | 県へ「減反強制をやめよ」と農民連と申し入れ »

中田町芸能祭

kap080217-g1.jpg

 17日、午前9時からお昼過ぎまで、中田町の芸能祭で楽しませていただきました。素敵な音楽、歌、舞踊、フラダンよさこいソーラン、カラオケなど多彩な芸が披露されました。

 定年を迎えて人生の思いをこめて歌った方は2人。私の同級生も歌ったので、思わずおひねりを舞台へ。

kap080217-g2.jpg


 最後に、特別出演で各町内会長さんたちがおかめやひょっとこに扮し、会場のみなさんにお菓子を配り、大いに笑わせていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)