« 総務委員会の県立医大・ドクターヘリ調査 | メイン | 総括質問で、無駄なトラハイより生活道路を                    妊婦健診助成を第1子からに広げれば7億円で                     »

末娘の結婚式

kap080315-musume.jpg


 15日は、東京に住んでいる末娘の結婚式でした。すでに昨年夏に入籍していますが、この春2人で式場を決め、段取りも自分たちで進めてきたので、こちらは私の両親やきょうだいたちと一緒に式場へ当日参加するのみでした。

 放射線技師として娘が初めて就職した職場の先輩が彼氏でした。やさしい面と一生懸命な面を持ち合わせている2人は似たもの同士のようです。娘は今別の職場になりましたが、この職場での友人や先輩たちに大きく成長させていただいたようすがよくわかりました。

 娘が読んでくれた手紙にやっぱり泣いてしまった私たちです。新潟のご両親や親族が娘をあたたかく迎えていただいたようで、あとは2人で力を合わせていくのみ。幸せに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)