« 山下芳生参議院議員、国会の参院総務委員会で質問                    トラハイとR114線、地方からみた財政問題など | メイン | 東部後援会の恒例のお花見ツアー »

4月からスタートした後期高齢者医療制度で宣伝

kap080412-gaisen.jpg                       【満開の桜がきれいな公園前で街頭宣伝】


 12日(土)午後に高橋市議、岩崎市議と3人で市内を宣伝しました。街頭で宣伝し、チラシを持って訪ねると、どこでもあたたかく迎えてくれました。肌寒い日でしたが、共産党への風はとてもあったかでした。

 話を聞いていた男性は「オレはまだ後期高齢者じゃないが、年寄りは早く死ねと言うことだな」と。自民・公明政治への怒りは相当大きい。

 私も宣伝カーから「後期高齢者医療制度をご一緒に中止・廃止させましょう!」と訴えました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)