« 6月県議会が閉会                                「県の建設事業に対する市町村の負担」など3件に反対し討論 | メイン | 滝根町へ河川の泥水発生で現地調査                            滝根小白井風力発電建設工事中と関係? »

JR門前で朝の宣伝                        三穂田町の幻想的な源氏ボタル

     IMGP5215~1.JPG

     IMGP5213~2.JPG

 今朝は、JR後援会のみなさん、岩崎真理子市議と共に、JR工場前で宣伝行動。ハンドマイクで宣伝したり、出勤する労働者へチラシをまいて、国の命、くらし、雇用を守る政治、今後の日本の未来がかかっている総選挙での支持を訴えました。

 
  源氏ぼたる~2.JPG
     【自然の宝庫、三穂田町の源氏ボタル(実際の体長は1センチほど)】

 ところで、三穂田町産廃処分場を撤回させた場所で、今週自然観察会が実施され源氏ボタルの写真を送っていただきました。
 あじさいの花びらの上で光を放つ源氏ボタルの幻想的な写真を皆さんに公開します。じっくりご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)