« ハローワーク郡山所長と懇談                                                   知事へ第5次雇用・経済対策を申し入れ | メイン | あぶくま養護学校を視察                                  さらに手狭になった教室、遠い通学区 »

自治労連定期大会・20周年記念レセプション

 9/26、自治体で働く労働組合の自治労連県本部が、今年20周年を迎えました。住民のための自治体をめざし早や20年です。私の最初の立候補もちょうどそのあたりでした。

 大会で連帯挨拶を述べると共に、夕方の20周年記念レセプションにも参加。久しぶりのなつかしい方にもお目にかかれました。
 
    IMGP5798.JPG

 第二部では、2人の青年によるミニコンサート。クラリネットやチェロ、電子ピアノから流れる素敵な音色にうっとり・・・。アンコールに応えてくれた曲は「冬のソナタ」で、これも大好評でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)