« 県議会で質問~知事に「プルサーマル受け入れ撤回」を迫る                                            合併した2市へ流域下水道事業の移管やめよ                            私立高校生の授業料も無償化するよう県の上乗せを                       | メイン | 久しぶりに街頭署名行動に参加 »

来春の県議選の共産党の5人の候補者を発表

    DSC02953~1.JPG

 5日、県庁内で記者会見、し来春の県議選をたたかう党の5人の候補者を発表しました。久保田県委員長(写真右)が5人の候補者を紹介しました。

 郡山選挙区では私が4期目の挑戦で、いわき市は現職の宮川県議と元県議の長谷部あつしさん、福島選挙区は、現職の藤川県議(写真左)が健康上の理由(目の病気)で宮本しづえさんと交代します。伊達郡は元県議の阿部裕美子さん、以上5人の交渉会派入りをめざします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)