« 来春の県議選の共産党の5人の候補者を発表 | メイン | 「僕はやっていない」と獄中から無実を訴え続ける守大助さん                                    北陵クリニック事件の真相を聞く会 »

久しぶりに街頭署名行動に参加

    IMGP6587~4.JPG

 5日、駅前で憲法9条を守る郡山連絡会の署名行動に久しぶりに参加しました。この少し前には、今年ニューヨークで開かれるNPT核不拡散条約の見直しに向けて、原水禁の6・9署名行動がありましたが、それには間に合いませんでした。

 憲法署名には、今何か問題がおきて話題になっていないこともなり、なかなか応じてもらうのは難しいのですが、行きかけた若い女性がわざわざ戻って署名してくれてうれしく思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kamiyama.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)