岩崎真理子市議が事務所開き

11014927_455848014590540_8952868730903162090_n[1]31日、午前11時から岩崎真理子市議の事務所開きにかけつけました。3人の市議候補の先陣を切っています。いつも笑顔と礼儀正しさで多くのファンをつくってきた岩崎市議の人柄に、大勢の支援者がかけつけ心のこもった激励の挨拶が続きました。

郡山市議選は、8/2告示、8/9投票で行われます。38人の定数に対し、新人が26人も立候補する模様で、かつてない多数乱立の大激戦になりそうです。

私は、秋の県議選(日程はまだ未定です)に向けて、まず3人の市議の全員当選を勝ち取り、自分の県議選を含めて2回県議選を闘うつもりで頑張る決意を述べました。

戦争法、原発再稼働ストップ!くらし・平和・原発ゼロを訴え、私も決意新たに頑張ります!

投稿者:

e-kamiyama

 現在6期目です。子どもや女性、お年寄りにあたたかい政治を!平和・いのち・暮らしを守ります!

「岩崎真理子市議が事務所開き」への1件のフィードバック

  1. いよいよですね! この4年間、国会、地方議会の選挙応援に奔走した神山さんのパワーを大いに発揮して下さい。それにしても新人26名とは異常ですね! 確か共産党も髙橋さんの後継者が1名でしたね! 油断禁物(失礼)、市議選と県議選では支持者の意識に微妙な違いがあると思う苦い経験から。3人必勝を応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください