いつもの定時定点場所で決意表明

16日朝、いつもの定時定点の街頭演説場所で、当選後の決意を表明!

地元中田町の方がわざわざ握手に来てくれました。この活動が勝利の要因の1つだと思いますよと。日常活動が、大事なのですね。

12208373_519330134908994_2760256856821587227_n

このあと、高橋よしはる市議の運転で中田町をぐるりと回り挨拶。みんな第2位で当選して嬉しいと喜んでくれました!夫と近所にも挨拶に回りましたが、ここでも両手を握って喜びあいました。

投稿者:

e-kamiyama

 現在6期目です。子どもや女性、お年寄りにあたたかい政治を!平和・いのち・暮らしを守ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください