開成山のバラ園前で、核兵器廃絶の花見署名

     

10日、郡山原水協は、開成山のバラ園前で核兵器廃絶の花見署名行動を行ないました。花見客もいましたが、開成山の桜はまだつぼみでした。

                      

 風が少し強かったのですが、思ったほど寒くはありませんでした。でも、まだ人がにぎわうほどではなかったのですが、それでも16人参加して225筆となりました。

 5月のゴールデンウイーク中にニューヨークの国連で開かれるNPT核不拡散再検討会議で核兵器廃絶を今度こそ締結させるために、私も代表団の1人としてたくさんの署名を届けてきたいと思います。

来週こそ桜の見頃だと思いますから、来週も同じ時間帯に署名行動することを決めました。

投稿者:

e-kamiyama

 現在6期目です。子どもや女性、お年寄りにあたたかい政治を!平和・いのち・暮らしを守ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください